NEWS

お知らせ

HOME | NEWS

「北島三郎ファミリーコンサート」払い戻しに関するお知らせ

コンサート運営事務局・会館・販売店舗にてご購入されたお客様 2020/03/12


北島三郎ファミリーコンサート公演チケットの払い戻しをご案内させて頂きます。
下記詳細をご確認の上、期間内に払い戻しのお手続きをお願い致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【払い戻し概要】
 運営事務局よりお振込にて払い戻しをさせていただきます。
 チケットを受付期限内に弊社まで「簡易書留」にてご郵送をお願いいたします。
 ご郵送いただければ、ご返金希望の銀行口座にお振込みにてご返金いたします。
 チケット送付の際に、お客様情報を記載したメモ等の同封をお願いいたします。

【購入場所】
 下記販売所で購入された方を対象といたします。
 ベイシア文化ホール、煥乎堂前橋本店、渋川市民会館、藤岡市みかぼみらい館、桐生市市民文化会館、群馬音楽センター、北島三郎ファミリーコンサート運営事務局

【チケット返送受付期間】 
 2020年3月13日(金) ~ 3月31日(火)(当日消印有効)
 ※上記期間外の受付は対応致しかねますので期間内に必ず受付をお済ませください。

【返送時必要事項】
 チケット返送時に下記お客様情報をメモ用紙等に記載して同封をお願いいたします。
 ・お名前
 ・お電話番号
 ・銀行名
 ・支店名
 ・口座番号
 ・口座種類(当座口座か普通口座)
 ・名義人名(カナ)

【チケット郵送方法】
 お手数ではございますが「簡易書留」にてチケットのご郵送をお願いいたします。
 簡易書留代金は弊社にて負担いたします。(※上限320円をチケット代金と一緒にお振込みいたします)
 チケットをご返送いただいた際の未着事故などにつきましては、弊社では責任を負いかねます。

【返送先住所】
 〒371-0843 群馬県前橋市新前橋町18-48 ひいらぎ駅前ビル4F
 有限会社 街の不動産屋 イベント事業部 宛

【返送時の注意事項】
 以下の場合、払い戻しは致しかねます。
 ・払い戻し受付期間を過ぎて到着した場合。
 ・お客様情報の記載が無い場合。
 ・チケットが無い場合。
 ・チケットの半券が無い場合。
 ・チケットが破損していたり、汚れ等で券面内容の確認ができない場合。
 ・普通郵便等でお送りされ、破損・紛失等があった場合。

【お問合せ先】
 北島三郎ファミリーコンサート運営事務局 (有)街の不動産屋 イベント事業部
 TEL:027-212-6117 (平日10:00~17:00 ※土日祝休業)